恋愛情報『ずっと愛される…彼が「いつまでも飽きない彼女」の特徴』

2021年5月18日 17:00

ずっと愛される…彼が「いつまでも飽きない彼女」の特徴

付き合いが長くなってくると、どうしても慣れが生じます。

愛情がなくなったわけではないけれど新鮮さは皆無。それが続けば、別れという結末を迎えてしまう場合も……。

いつまでも飽きられない彼女でいるためには、何をすればいいのか。その特徴を見ていきましょう!

ずっと愛される…彼が「いつまでも飽きない彼女」の特徴


■ つねに新しいものを取り入れる

「彼女は流行に敏感。僕がちょっと抵抗を持つようなことも、取り入れます。ネット関係のことや健康関連のことなど、ジャンルも幅広いんです。影響を受けて、僕もやってみようかなという気持ちにさせられます」(28歳/教育)

人にとっては、新しいものに対して、抵抗を感じることもあるはずです。


一歩踏み出すのには少し勇気がいりますよね。

それを素直に取り入れることができるのは、大きな魅力ですよ。

■ 友だちとの交際を大事にする

「彼女は友だちが多いタイプ。僕が食事に誘おうとすると、『その日は友だちと約束がある』と断られることもしょっちゅう。でも悪い気はしないですね。友人も大事にしていてむしろ感心します」(30歳/通信)

付き合うと、どうしても交際相手を優先するところがあります。

そうすると交友関係が狭まってくることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.