恋愛情報『ハッキリしないふたりの関係を、真剣交際に発展させるためのひと言』

2021年5月2日 21:45

ハッキリしないふたりの関係を、真剣交際に発展させるためのひと言

デートもよくするしいっしょにいる時間が多い。ほかの女性とは違う扱いだとなんとなくわかっていても、それでも彼との関係がハッキリしていないときは気持ちももやもやするはずです。

彼から告白されるのを待ってはいるけれど、そんな素振りもなかなか見られない。

そんなときは自分からアピールして、ふたりの関係がどういうものなのか彼に自覚させることが重要かもしれません。

そこで今回は「ハッキリしないふたりの関係を、真剣交際に発展させるためのひと言」を紹介します。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

ハッキリしないふたりの関係を、真剣交際に発展させるためのひと言


■ 「ちゃんと付き合う気がないなら、もう会わない」

「当時は彼女もいなくて、でも誰かと付き合う気もなくて、なんとなくさみしいときに会ってた女の子と適当に過ごしてました。

そんなとき、会ってた女の子から『ちゃんと付き合う気がないなら、もう会わない』と言われてしまって……。
彼女を失いたくないと思ってそのあと、付き合おうとしっかり伝えました」(32歳/建築)

「彼から軽く見られているのかも」なんてもやもやとした時期を過ごしてから、彼女が自分で起こしたアクション。

ハッキリさせたくなって我慢ができなくなったら、こういうひと言を伝えるとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.