恋愛情報『好印象で本命に!気になる彼が喜ぶ「特別感」の出し方』

2021年4月7日 19:45

好印象で本命に!気になる彼が喜ぶ「特別感」の出し方

もしあなたが、意中の彼に「特別扱い」されたら意識してしまいますよね。

それは、男性だって同じよう。

でも、周りから見てもあからさまな態度は、かえってあなたの信頼感をさげることにも繋がりかねません。

今回は、彼が本当に喜ぶ「特別感」の出し方をご紹介します。

好印象で本命に!気になる彼が喜ぶ「特別感」の出し方


■ 好みを把握する

彼がよく飲んでいるコーヒーの好みや食べ物の好みを知っておき、買い出しの係になったときなどには、それを買ってピンポイントで渡してみてください。

とはいえ全員無糖なのに彼にだけ微糖を買ってくるという特別はNG。

ちょっとあからさますぎますよね。

そういう場合は無糖も微糖も何本かずつ買ってきたうえで、彼にはどちらがいいか聞かずに好みのものを渡すのです。

「いつもこれですよね」と言い添えて。

そういうさりげなさがあると、「俺のことちゃんと見てくれてる」と彼もうれしくなるはずです。

■ 特別感を出すのはふたりきりのとき

たとえばおみやげを渡すとき。

他の人にはまとめて同じものを買ったものの、彼が好きなお菓子やキャラグッズを見つけたら、彼個人に買ってあげたくなってしまうかもしれません。

だからといって「彼だけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.