恋愛情報『気になる彼に急接近!男性が「もっと一緒にいたい」と思う女性の特徴』

2021年4月6日 12:45

気になる彼に急接近!男性が「もっと一緒にいたい」と思う女性の特徴

気になる彼との距離を近づけたいけど、どうすればいいのかわからない……。

そう悩んだ経験がある人もいるのではないでしょうか。

多くの男性が「いいな」と思う女性には、楽しい時間を過ごせるという共通点があるようです。

ふたりで楽しい時間を過ごすことで、あなたへの印象もアップするでしょう。

ここからは、男性が「もっと一緒にいたい」と思う女性の特徴について解説します。

気になる彼に急接近!男性が「もっと一緒にいたい」と思う女性の特徴


■ 相手に興味を持つことができる

自分に興味を持ってくれ、関心を示してくれる女性は、男性のなかで大きな存在になっていくよう。

一緒にいて居心地が良く、楽しいと感じてくれるでしょう。

相手への関心を上手に示すコツは、できるだけ「聞き上手」になること。


あいづちやうなずきを取り入れながら、男性の話にじっくりと耳を傾けましょう。

気になることがあったら質問をしてみると、さらに好感度アップ!

■ 受け身にならない

ずっと受け身の姿勢で、自分から意見を発してくれない女性と一緒にいても、男性は張り合いが感じられないですよね。

それどころか、「楽しくなさそう」「なにを考えているかわからない」「無理して一緒にいるのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.