恋愛情報『男性が「付き合いたい」と思う女性に内心期待しているのはコレ!』

2021年6月9日 20:00

男性が「付き合いたい」と思う女性に内心期待しているのはコレ!

年上相手なら「リードしてもらいたい」、やさしそうな相手なら「尽くしてもらいたい」など、つい好きな人に対する理想を抱くことがありますよね。

しかし、それは男性も同じもの。

今回は、男性が「付き合いたい」と思っている女性に求めていることをまとめてみました。

男性が憧れる女性を知ることで、気になる彼と距離を縮めるヒントが見えてくるかもしれませんよ。

ぜひ彼の気持ちを考えるひとつのきっかけにしてみてくださいね。

男性が「付き合いたい」と思う女性に内心期待しているのはコレ!


■ 素直でかわいい存在でいてほしい

女性に対して、かわいらしさを求める男性も多くいます。

「かわいい」というのは、何も見た目に限った話ではなく、性格や言動も可愛らしさのひとつです。

話していて楽しかったり、ひたむきで素直だったりする女性は、一緒にて癒やされる存在になります。


自分なりにおしゃれをしたり、ポジティブ思考を身に着けたりすることで、かわいい印象を彼に与えられるはず。

逆にどんなに見た目がかわいくても、ネガティブな言動が多いとかわいさを感じない可能性があります。

好きな人の前では、素直で明るいふるまいを心がけると、彼に好印象を残せるはずですよ。

■ 触れ合っていたい

「好きな人の体に触れたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.