恋愛情報『男性が好きな人に見せている「意外な脈ありサイン」とは?』

2021年6月6日 18:00

男性が好きな人に見せている「意外な脈ありサイン」とは?

好きな人が自分を好きかどうか気になるとき、あなたはどこで相手の気持ちを判断しますか?

脈ありだという確信が持てないと、積極的にアプローチできないところがありますよね。

今回は、男性が好きな人に見せる意外な脈ありサインを集めてみました。

一見脈ナシに見える男性も、意外と知らないところで、好意を持ってくれているかもしれません。

自信を持って恋愛ができるよう、彼の好意を見抜くポイントにしてみてくださいね。

男性が好きな人に見せている「意外な脈ありサイン」とは?


■ 1.口数が少ない

男性は好きな人を前にすると、気持ちが高ぶる傾向があります。

そのため、好きな人と一緒にいるときに、何を話したらいいのかわからなくなってしまうことがあるよう。

本当は話をしたいと思ってはいても、緊張で言葉が出なかったり、気を遣って話ができなかったりするのです。

気になる彼があなたと一緒にいるときに口数は減るようなら、あなたのことが気になっている証拠でしょう。


彼にそういったサインが見られたら、気軽に雑談をしながら距離を縮めてみてください。

「仕事はどう?」「最近何にハマっている?」など、何気ない話題なら話しやすく、2人の距離も縮まるはずですよ。

■ 2.自主性が少ない

好きな人の前では、できるだけ相手を優先にしたいと考える人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.