恋愛情報『星座×血液型別・愛されキャラな人ランキングTOP5』

2021年4月10日 17:45

星座×血液型別・愛されキャラな人ランキングTOP5

老若男女問わず、誰からも好かれる人がいますよね。

どこか人の心をつかんで離さない魅力がある人になれたらステキですよね。

今回は、星座×血液型別から、愛されキャラな人をランキング形式でご紹介いたします。

もしかしたら、あなたもランクインしているかも?5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・愛されキャラな人ランキングTOP5


■ 5位:いて座×O型

いて座O型の方は、ポジティブでチャレンジ精神を持っているところがあります。

あなたは楽天的でほがらかなので、ふとした事で周りの男女たちは微笑ましく感じられるでしょう。

太陽のように人の心を照らして勇気づけられるのが、あなたの魅力ですよ。

■ 4位:かに座×B型

かに座B型の方は、感性が鋭く周囲の変化をいち早く察知できるところがあります。


自分より人のことを優先し、その場にいる全員が気分よく過ごせるよう空気を読んでいるでしょう。

朗らかなあなたは、いつも友達に囲まれているはず。

■ 3位:しし座×A型

3位:しし座×A型


あなたは職場や学校内において、周囲を元気づけたり励ますことができるしっかり者タイプ。

部下がミスしたらさり気なくフォローに入り、同僚が落ち込んでいれば慰めてあげる、まさに“お姉さん”の鑑(かがみ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.