恋愛情報『やりすぎ注意!こだわりすぎると彼氏に引かれること5選』

2021年4月13日 12:45

やりすぎ注意!こだわりすぎると彼氏に引かれること5選

誰にだって、熱中していることや譲れないことの一つや二つはあるでしょう。

そのように本気で向き合えることがあるのは素敵ですし、彼氏もあなたのその姿を素敵だと感じているはず。

しかしこだわりすぎてしまうと、彼氏が引いてしまうこともあるんだとか。何事もやりすぎには注意が必要です。

そこで今回は「こだわりすぎると彼氏に引かれること」を紹介します。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

やりすぎ注意!こだわりすぎると男性に引かれること5選


■ SNSの頻繁な確認

「俺のSNSを見ては『なんで元カノの写真を消さないの?』『なんで元カノとまだ繋がっているの?』と、気になることがあればなんでもすぐに突っ込んでくる。なぜそこまでSNSにこだわるのかわからない」(20代/不動産)

SNSって、たしかに気になってしまいますよね。でも気にしすぎるのも問題ですし、目を向けすぎてもよいことは少ないでしょう。

SNSを頻繁に確認するよりも目の前の彼としっかり対話したほうが、お互い素直な気持ちを伝え合えるでしょう。

■ 部屋の綺麗さ

「彼女の部屋にいつ行ってもすごく綺麗なんです。潔癖か?っていうレベルで、正直部屋にいても『汚しちゃいけない』って緊張感からリラックスできない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.