恋愛情報『やっぱり好き!自分を振った男性を振り向かせる方法とは』

2021年5月9日 08:15

やっぱり好き!自分を振った男性を振り向かせる方法とは

「好きな人に告白して振られたけど、やっぱり諦めきれない!」

一度好きになってしまった相手を忘れるのは、難しいですよね。

彼に、恋愛対象として意識してもらえる可能性はあるのでしょうか?

今回は、「自分を振った男性を振り向かせる方法」についてご紹介します。

やっぱり好き!自分を振った男性を振り向かせる方法とは


■ 振り向いてくれる確率は低め

あまり良いことばかり言いたくないので正直に言うと、大前提としては告白して自分を振った男性を振り向かせる確率はかなり低いです。

なにが原因で振られたのでしょうか?

おそらく、なんだかんだ言っても、外見の重要度は高そうです。

では整形して、彼好みの女性に変貌すれば、振り向かせられるのでしょうか?

やはり、いくら180度外見が変わっても、過去の姿を知ってるなら、難しいですよね。

変貌したあとの彼女に初めて会ったなら、話は別かもしれませんが。

■ 男性のプライドを刺激する

多くの男性にあてはまる特徴のひとつとして、「プライド」が高いというのもあります。

どんなに、ナヨナヨした男性でも草食系の男性でも、それなりのプライドをもっているみたい。


たとえつきあっていなくても、一度自分のことを好きだと言ってくれた女性が、他の男性とつきあったり、イチャイチャしたりしているのを見ると、なんだかいい気分ではなくなることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.