恋愛情報『彼氏が「結婚相手には選べない」と思う女性の特徴とは』

2021年5月5日 11:00

彼氏が「結婚相手には選べない」と思う女性の特徴とは

あなたが相手のことをどんなに好きでもどんなに長く付き合っていても、もし相手から「結婚相手には選べない」と思われていたら悲しいですよね。

彼氏がきちんと理由を伝えてくれるのであれば改善の余地はありますが、彼氏としてもなかなか直接伝えるのは難しいものです。

それで別れることになってしまったあげく、次の彼氏にも同じように思われたらもうどうすればよいのかわかりません。

そこで今回紹介するのが「彼氏が『結婚相手には選べない』と思う女性の特徴」です。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

彼氏が「結婚相手には選べない」と思う女性の特徴とは


■ 身なりに気をつけようとしない

「彼女はデートでもほぼスッピンで、服も適当な組み合わせばかりだった。俺が『もう少し化粧とかしたら?』とさりげなく伝えても『私そういうの嫌いなんだよね』と一蹴されちゃって。

長く付き合ったけれど、結婚するなら多少でも身なりに気をつけたりオシャレに関心あったりする子がいいと思ってしまった」(31歳/金融)

異性の見た目を気にしない男性もいますが、社会に出てある程度働くと身なりに気をつけている周囲の女性との関わりも増えてきます。


そうするとどうしても「俺の彼女は化粧っ気もないし、洋服もいつも同じのだしなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.