恋愛情報『男性が思わず恋に落ちてしまいそうになるのは、どんな女性?』

2021年4月22日 18:30

男性が思わず恋に落ちてしまいそうになるのは、どんな女性?

ふとした瞬間からはじまる恋愛というのも、あると思います。

職場で初対面のとき、優しく声をかけてもらったとき、あるいは道ですれ違ったとき……。

いずれの場合にせよ、その女性の素敵な魅力に男性は惹かれたのかもしれませんね。

男性が思わず振り返ってしまう、思わず恋に落ちてしまうのはどんな女性なのでしょうか。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

男性が思わず恋に落ちてしまいそうになるのは、どんな女性?


■ 笑った顔が素敵

「笑った顔が素敵な女性とすれ違ったとき、どんな子なのかなって思わず興味が湧いて振り返りましたね。気が付いたら、その子に声かけててました」(29歳/インストラクター)

「同じ職場の女の子の可愛い笑顔にロックオンされて、もう目が離せなくなったことがあります」(26歳/アパレル)

女性の笑った顔は、やはり魅力的。ポジティブな性格や女性らしさなどの魅力が、その笑顔からにじみ出ているのでしょう。


しかし、大きく口をあけて笑ったり大声を出して笑ったりするのは下品に思われることもあるので要注意です。

また、疲れた表情やイライラした表情など、マイナスのイメージが持たれやすい表情にも気をつけましょう。

いつ誰に見られても大丈夫なよう、普段から笑った表情を意識してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.