恋愛情報『脈あり濃厚!男性が、気になる子だけにやっている行動』

2021年6月13日 10:45

脈あり濃厚!男性が、気になる子だけにやっている行動

恋をしていると、男性の行動や態度の1つ1つに対して「コレって脈ありなの?」と気になってしまいますよね。

そこで今回は、男性からどんな行動が見られたら脈ありなのか、男性自身の口から語ってもらいました。

気になる男性といい雰囲気になっているという人は、ぜひ参考にしてみてください!

脈あり濃厚!男性が、気になる子だけにやっている行動


■ いつもよりビシっとキメる

「気になる子と会う日は、いつもより身だしなみチェックの時間が長くなります。ヒゲの剃り残しはないか、寝ぐせはついてないか、服のシワがないか、センスは悪くないか、どこを見ても清潔感があるかとか(笑)

めちゃくちゃ入念に確認してます」(24歳男性/大学院生)

なにより清潔感が命!というのは、男性も自覚しているもの。

男友達と会うときや仕事に行くときと比べると、やはり好きな子と会うときはあれこれと意識してしまうようです。

普段見かけるときと、会う約束があるときの差に注目すれば、自分への意識を確認できるかもしれません。

服のセンスや雰囲気を褒めてあげると、好感度もアップするはずです。

■ できる限り、優しく微笑みかける

「恋をしているときは、周りにアンテナを伸ばしまくります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.