恋愛情報『男性の血液型別・「彼女に冷めてきたときのLINE」って?』

2021年4月5日 17:30

男性の血液型別・「彼女に冷めてきたときのLINE」って?

付き合う中で、LINEのやり取りの変化を感じることってありますよね。

最初は熱烈に送ってきてくれていた彼でも、ある程度の付き合いが進むと「塩対応」になることも少なくありません。

でも、その塩対応が「慣れ」からなのか「冷めた」からなのか……気になるところですよね。

一体、彼の本音はLINEのどこに現れるのでしょうか。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼女に冷めてきたときのLINE」をご紹介いたします。

男性の血液型別・「彼女に冷めてきたときのLINE」って?


■ A型男性

……返信が遅い・既読スルー

A型の彼は、相手の気持ちをよく考えるタイプ。

場合によってはかなり深読みしてしまうことも。

あなたに対して冷めたかどうかを知るには、送られてきたLINEの「返信の早さ」で分かるでしょう。

「既読」が付いてからの返信がほぼ毎回遅ければ、かなり冷めつつある可能性大。

あなたを待たせてはいけないという緊張感がなくなり、「昨日は忙しくてさ」など言い訳めいたLINEが増え、返信も自然となおざりになってしまうのです。

■ B型男性

……ワガママに付き合ってくれない

B型の彼は、マイペースでロマンチストな性格ゆえに、好きな相手に対しては「どんなことでも叶えてあげたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.