恋愛情報『B型男性が「うざい」と感じる彼女の言動』

2021年4月7日 17:30

B型男性が「うざい」と感じる彼女の言動

大好きな彼には、いつまでも自分のことを好きでいてほしいもの。

しかしいくら愛し合っているカップルとはいえ、振る舞いに気を付けないと「うざいな」と感じられてしまうことも。

では何に気をつければいいのでしょうか。

今回はB型男性にフォーカスを当て、彼らが「うざい」と思う彼女の言動をご紹介いたします。

B型男性が「うざい」と感じる彼女の言動


■ 長文のLINEを送る

B型男性は飽きっぽく、短文でリズミカルなやりとりを好む傾向があります。

ですから、長文LINEを送ると「重たい、うざい」と既読スルーされてしまう可能性が高いです。

LINEをするときには、軽いノリで送ること、言いたいことをギュッと詰め込んだ短いメッセージにすることを意識しましょう。

■ 返事を催促する

B型男子は、目の前にある物事に集中するタイプ。


あなたと一緒にいるときはあなたが第一ですが、友人といるときはその相手との時間が大切。

彼にLINEを送っても、しばらく返事がないこともあるかもしれません。

しかし返事を催促したり、返事がないことにチクチク嫌味を言うのはNG。彼から「うざい」と思われてしまうでしょう。

連絡をする際は、「返事は後でもいいや」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.