恋愛情報『男性の血液型別・「寂しいと思っているときに出すサイン」って?』

2021年4月4日 17:30

男性の血液型別・「寂しいと思っているときに出すサイン」って?

表には出さないけれど、男性だって女性と同じように「寂しい」ときがあるもの。

でも、プライドから素直に「寂しい」と言えない人も多いもの。

そこで今回は、男性の血液型から「寂しいと思っているときに出すサイン」をご紹介いたします。

男性の血液型別・「寂しいと思っているときに出すサイン」って?


■ A型男性

……相手の全てを知りたがる

A型の彼は、一途で忍耐強いタイプ。

寂しくてもそれを表に出さないようにコントロールしています。

そのため、かなりの精神的な負荷がかかりがち。

その結果、相手のすべてを知りたがる傾向が。

また、行き過ぎてしまう場合も……女性はそこをスルリとすり抜けて、自由を求めることもあるでしょう。

しかし、A型男性は捨てられるのが怖いため、それを許すでしょう。

彼は寂しいと素直に言えないタイプなのです。

■ B型男性

……気持ちを確認するために振り回す

B型男性は、天真爛漫で自由奔放なタイプ。

寂しくなると相手の気持ちを確認したがる傾向があります。

その心の裏には、いつも俺のことを気にしてくれてるのだろうか?という不安が隠れています。

また、振り回す割には彼なりに女子を気遣っており、ときにはあなたが楽しめるように努力して接してくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.