恋愛情報『男性がデート中に「この子とまた会いたいな」と思った瞬間3つ』

2021年5月13日 06:30

男性がデート中に「この子とまた会いたいな」と思った瞬間3つ

好意を寄せている人とのデートは、緊張するけど楽しいものです。

自分のことを話したり、彼の話を聞いたり、いっしょに笑い合ったり……。思いがけない話題から盛り上がるなんてこともありますよね。

あなたが楽しいと思っているとき、彼はどう思っているのかも気になりませんか。

そこで今回は「男性がデート中に『この子とまた会いたいな』と思った瞬間」を紹介します。

男性がデート中に「この子とまた会いたいな」と思った瞬間3つ


■ 好きな国が同じだったとき

「ハワイが好きで年に1回は必ず行くんですが、デート相手の子が『ハワイが好き』だとわかるとうれしくなります。あのハワイの空気感が好きっていう子は、絶対気が合いますもん」(32歳/広告)

好きな国ではなくても、好きな漫画家が同じ、好きなアーティストが同じなど、何かしら共通点があると「この子とは感性が似ていそうだな」と感じるもの。

そうすると男性も「また会いたいな」と、自然と思うみたいです。


嘘をついて合わせる必要はありませんが相手に興味を持ってどんどん質問していけば、共通点は見つかりやすいでしょう。

■ 自分の仕事を褒めてくれたとき

「仕事でちょうど来月デンマーク出張に行くことになったという話をしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.