恋愛情報『熱しやすく冷めやすい…「付き合っても長続きしない」男性の特徴』

2021年5月15日 19:30

熱しやすく冷めやすい…「付き合っても長続きしない」男性の特徴

熱烈なアプローチをされて交際をしたら、付き合い始めてすぐ、彼が「釣った魚にエサをやらない」状態に……。

そんなこんなで、あっという間に破局(orフェードアウト)ではつらいですよね。

でも、そういうことをする男性は一定の割合で存在するもの。

そんな彼らには、いくつかの共通点があるんです。

そこで今回は、「熱しやすく冷めやすい男性の特徴」をご紹介します。

一時的な恋じゃなく、じっくり長く続く恋をしたいのなら、こういう男性には注意していきましょう。

熱しやすく冷めやすい…「付き合っても長続きしない」男性の特徴


■ 交際前から「サプライズ」をする

交際前から「サプライズ演出」をする男性は、単なるナルシストである可能性が高いです。

相手を喜ばせるというよりは、「好きな子にこんなことしちゃう俺、かっこいい」と自分に酔いたいだけかもしれません。


筆者も、過去にサプライズ演出で告白されたことがあるのですが、思わず引いてしまいました……。

でも、私のために用意してくれたんだし……と「ありがとう」と言ったら、彼に「反応薄いね」と不満そうに言われたんです。

そのときに「あ、私のためじゃなくて自分のためにサプライズしたのね」と思いました。

結局、押しがすごくて断れず、しぶしぶ付き合ったのですが、あっという間に音信不通になりましたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.