恋愛情報『実はこんなタイプがモテる!男性が外見以外で「いいな」と思う女性の共通点3つ』

2021年6月2日 18:15

実はこんなタイプがモテる!男性が外見以外で「いいな」と思う女性の共通点3つ

いつも男性から恋愛対象で見てもらえなくて、思い悩んでいる方もいるのはないでしょうか。

そんなあなたには、もしかすると内面からにじみ出る魅力が足りていないのかもしれません。

そこで今回は、男性が「外見以外でいいなと思う女性の共通点」を3つご紹介します。

内面をみがけば、自然と男性からの視線が集まるはず!みがくべきポイントを見ていきましょう。

実はこんなタイプがモテる!男性が外見以外で「いいな」と思う女性の共通点3つ


■ 裏表がない

「会社の同僚に、裏表がない子がいるんです。誰に対しても平等に接してて悪口もほとんど言わないから、女性として魅力的だなと思ってます。
裏表がないって嘘つかないってことだから、信頼できるなとも思うんです。こういう子を彼女にしたい」(24歳/アパレル企業)

意外と男性が見ているのが、性格の裏表があるかどうか。


表ではいい顔をしていても、裏で悪口をいっている女性は、信頼できないという理由で男性に敬遠されがちです。

隠れて言っているつもりでも、じつはその裏の顔は男性に見抜かれているかも!

恋愛対象として見てもらうには、まずは誰に対しても平等に接するように心がけましょう。

その裏表のない素直な態度は男性からの信頼を獲得し、恋愛に発展しやすくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.