恋愛情報『男性に聞く「こんな風にイチャイチャしてみたい!」理想像3つ』

2021年5月29日 17:15

男性に聞く「こんな風にイチャイチャしてみたい!」理想像3つ

彼とイチャイチャしてみたいけど、自分からどう動けばいいのかわからないという女性は多いでしょう。

せっかく勇気をふり絞って行動を起こすなら、男性の理想にそったイチャイチャをしたいと考える女性も多いはず。

そこで今回は、男性に聞いた、女性からされたいイチャイチャの理想像を3つご紹介します。

男性に聞く「こんな風にイチャイチャしてみたい!」理想像3つ


■ 女性の方から手をつないでくれる

「歩いてるときに女の子のほうから手をつないできてくれたら、かなりキュンとしますね。
勇気出して自分から動いてくれたんだろうなっていうのと、俺のこと思ってくれてる感じが伝わる最高のイチャイチャです」(24歳/飲食店)

歩いているときに、不意に手を握られるとキュンとする男性は多いようです。女性が勇気を振り絞ってアクションを起こしてくれたけなげな姿が、男性の心を惹きつけるのでしょう。

デート中など、2人で歩く場面が訪れたら、思い切って手を握ってみてください。

いきなり行動を起こすのはハードルが高いと感じる方は「手つなご?」と、まずは言葉にしてみるのもアリ♡

■ 後ろから不意打ちでハグしてくる

「俺の理想のイチャイチャは、女の子のほうからバックハグしてくるやつですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.