恋愛情報『トライする価値あり!アピールしなくても男性の心をトリコにする言動3つ』

2021年6月14日 18:30

トライする価値あり!アピールしなくても男性の心をトリコにする言動3つ

意中の人がいても、自分からアピールするのが苦手な方もいますよね。

また、積極的にアプローチすることで、彼との今の関係が壊れてしまうのではないかと考える方もいるでしょう。

そこで今回は、直接的な言葉や態度でアピールしなくても、男性の心をトリコにする言動を3つご紹介していきます!

トライする価値あり!アピールしなくても男性の心をトリコにする言動3つ


■ 自分のことをあまり話さない

「いつも人の話の聞き役になって、自分のことをあまり話さない子がいると気になる。
女性って結構自分のことを話したがる人が多いから、あまり話さない子だと、どんな人なんだろうと考えちゃいます」(31歳/営業)

よく話す女性は、男性からすると楽しく、決して悪い印象ではありません。

しかし、話好きな女性は多くいるため、よほど盛り上がらない限りあまり印象に残らないということもあるようです。

話すことや盛り上げることが苦手な女性は、あえてあまり話さないことで、男性の知りたい欲求を掻き立てることができるかもしれません。

そんなあなたに声をかけてくれる男性がいたら、聞かれたことを、明るく素直に話してくださいね!

■ 見た目は清楚に

「見た目は清楚系で、恰好にいやらしさなどない女性が、髪を耳にかけたり良い香りがしたりするとドキッとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.