恋愛情報『自己中なズルさはアウト!男性が「性格悪いな」とドン引きする女性って?』

2021年5月23日 18:00

自己中なズルさはアウト!男性が「性格悪いな」とドン引きする女性って?

自分では腹黒い部分がバレていないと思っていても、意外と見られているもの。

陰で「あの子またやってるよ~」「タチ悪いよね……」なんてウワサされているかもしれません。

自己中心的なズルい女性は、男性だって彼女にしたくないもの。

そこで今回は、男性が「セコイな」とドン引きする女子をご紹介します。

自己中なズルさはアウト!男性が「性格悪いな」とドン引きする女性って?


■ 1.他人に押し付けてラクしようとする子

「後輩に仕事を任せて自分は帰ってしまう子がいます。でも後輩は立場上強く言えない。しかもズルい子にかぎって世渡り上手だから、上司からは好かれている。何だかなと思いますね」(29歳/営業)

自分の立場を利用して、オイシイ思いをしたがる女性。


最初はコミュ力があるので男性もだまされがちですが、だんだんと本性に気付いてきます。

どんなに見た目だけ取りつくろってもアウトですよ。

■ 2.周囲が責められないウソをつく子

「休みたいときに『おばあちゃんが亡くなって』とウソをつくバイトの子がいます。もうこれで3回目。明らかにおかしいですよね。でも理由が理由なだけに、こちらは責められない。やりかたがセコイ!」(32歳/サービス業)

不謹慎な言い訳は追求しないだけで、ウソだとバレている場合が多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.