恋愛情報『俺にはこの子しかいない♡彼を虜にする「あげまん女性」がやっていることって?』

2021年5月16日 10:45

俺にはこの子しかいない♡彼を虜にする「あげまん女性」がやっていることって?

ふと「○○くん、最近急にカッコよくなったな」と思うことってありませんか?

彼はもしかしたら運命を変えてくれる「あげまん女性」と巡り会えたのかも。

「あげまん女性」とは彼をイイ男に導ける女性。

そこで今回は「彼を虜にする『あげまん女性』がやっていること」をご紹介します。

俺にはこの子しかいない♡彼を虜にする「あげまん女性」がやっていることって?


■ 1.たくさん褒めたり、喜んだりする

「些細なことだけど、彼の大きな仕事が終わったあとは意識的に褒めたり、毎日『お疲れさま』と言ったりしています。

これだけで彼のネガティブ発言は減りましたね。『大変だけど仕事頑張る!』と言ってくれていますよ」(26歳/IT)

大人になると褒められる機会って減りますよね。

だからこそ「すごい」「頑張ったね!」などの一言があれば、彼も認められた気持ちになるもの。

同じく嬉しいときは「ありがとう!」「○○してくれて助かった~!」など、言葉にすることが大事。


単純だけど普段照れくさくて言えないからこそ、意識するだけで彼をいい方向へ導けますよ。

■ 2.彼のダメな部分を直そうとする

「彼はとある資格習得を目指していたのですが、ついスマホに夢中になってしまって。なので『食後に30分でいいから勉強する』と約束しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.