恋愛情報『あと一歩のところで「交際をつかむ女子」と「ダメにしちゃう女子」の違い』

2021年5月25日 19:45

あと一歩のところで「交際をつかむ女子」と「ダメにしちゃう女子」の違い

気になる彼との交際をつかむ人もいれば、なぜかダメになってしまう人もいますよね。

もちろんタイミングもありますが、彼が交際を踏みとどまったのには理由があるのかもしれません。

そこで今回は「交際をつかむ女子」と「ダメにしちゃう女子」の違いをご紹介します。

あと一歩のところで「交際を掴み取る女子」と「ダメにしちゃう女子」の違い


■ 「会えない時間」のすごしかた

「デートは好印象でも、そのあとしつこくLINEが来たら冷めるなぁ……。いまのうちに逃げないと面倒なことになるって思います」(28歳/男性/通信)

交際まえって、「彼はいま何しているんだろう」と気になってしまいますよね。

でも1日に何十通もLINEを送ってしまうと、ちょっと重い印象になるかも。

依存されるまえに離れたいと思う男性も少なくないようです。

LINEにとらわれすぎず、ある程度の自立は必須です。
そのほうが男性も安心して交際できますよ。

■ 「口のかたさ」の違い

「同学部の女子とデートしたのですが、裏でデートの詳細を言いふらされていた。しかも俺とのLINEまで見せてたみたいで、マジで恥ずかしかったです。そのせいで逆に気まずい関係になってしまいました」(21歳/男性/大学生)

好きな人とイイ感じになったら、ついテンションがあがってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.