恋愛情報『グイグイすぎずちょうど良い!「本命になりやすいモテ女」のギャップテク3選』

2021年5月17日 20:00

グイグイすぎずちょうど良い!「本命になりやすいモテ女」のギャップテク3選

グイグイ自己アピールをしすぎると重い女性になるし、かといってそっけないと恋がはじまらない……。

男性との接しかたって難しいですよね。

「好きな人の本命になれるモテ女」はそのあたりの加減を理解して、上手に男性の心をつかんでいるようです。

そこで今回は「本命モテ女が見せるギャップテク」をご紹介します。

グイグイすぎずちょうど良い!「本命になりやすいモテ女」のギャップテク3選


■ 1.愛想はいいが、ボディタッチしすぎない

男性をドキッとさせるのに効果的なボディタッチ。

でもそれだけ威力があるからこそ、誰にでもベタベタしてしまうと「男慣れしていそう」「八方美人」と軽い女性に見えがちです。

モテ女は男性の話をニコニコ聞いたり、率先して質問したりはするけれど、ボディタッチは控えめ。

そうすることで自然と上品さが加わり、自分の価値を高めてくれます。


彼らも「この子は都合のいい女にはできないな」と思ってくれますよ。

■ 2.普段のノリはいいけれど、LINEは丁寧

モテ女って前述のとおり会話はノリがよく、受け身すぎないのが特徴。

よく笑うし話がはずむので、男性も「一緒にいて楽しいな」と思うもの。

ただLINEはどちらかというと丁寧。

短文や流行りことばで返すのではなく、「今日はありがとうございました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.