恋愛情報『ルックスは関係ない!好感度大な「なぜか男性から人気な女性」の特徴』

2021年5月17日 10:45

ルックスは関係ない!好感度大な「なぜか男性から人気な女性」の特徴

美人でかわいい女性は恋愛で有利ですが、中身がないとチヤホヤされるだけで終わってしまいます。

結局のところ本命から愛されるためには、「内面」が重要です。

そのため「あれ?なんであの子がモテるの?」と思うような女性が、男性から長く大切にされていることも多いもの。

今回はそんな「なぜか男性から人気な女性の特徴」をご紹介します。

ルックスは関係ない!好感度大な「なぜか男性から人気な女性」の特徴


■ 1.毎回ではなく、たまに面白いことを言う

「ギャグ線高くていつも面白い子は、正直女として見られないんだよね。どんなに美人でも色気を感じないっていうか……。

でもちょっとした発言が面白いと、『この子なに考えているんだろう』って興味を持つ。味があるなって思いますね」(28歳/商社)

つねに面白い女性はお笑いキャラと化してしまい、どうしても友達止まりになりがち。


だけどマジメで大人しすぎる女性も、これまた話していてつまらないと思われてしまうんですよね。

マジメな話もできるし、たまにおもしろいことも言う「空気が読める女性」は好かれるもの。

見た目は普通だったとしても、そのギャップに惹かれるようです。

■ 2.大勢の前でぶりっこをしない

「ぶりっこが好きな人もいるんだけど、あざとすぎて引いてしまう男も多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.