恋愛情報『いまは若いからいいけど…男性が「不摂生だな」と引いてしまう女性の特徴』

2021年5月15日 11:00

いまは若いからいいけど…男性が「不摂生だな」と引いてしまう女性の特徴

健康的な生活を維持するのって結構むずかしいですよね。

とくにコロナ禍でおうち時間が長いため、生活リズムが狂いがちな人もいるのでは?

でも不健康な生活していると、ちゃんとした男性からは敬遠されてしまいます。

では男性はどんな子を「不摂生だな」と思うのか、リサーチしてみました。

いまは若いからいいけれど…男性が「不摂生だな」と引いてしまう女性の特徴


■ 1. 毎日ジュースばかり飲んでいる

「職場で毎日カフェオレや炭酸を飲んでいる子がいます。たまにだったらいいですが、そんなにがぶ飲みしていると体に悪そうだなと思ってしまいます」(27歳/会社員)

ジュースには、かなりの砂糖が入っているとはよく聞く話。そのため過剰な健康志向じゃない男性でも、毎日のジュースは体に悪いと感じるよう。

それに職場でジュースばかり飲むって、ちょっとTPOにそぐわないかも?

仕事中はコーヒーやお茶にして、好きな飲みものは家に帰って楽しみましょう。

■ 2. しょっちゅう深夜にSNSを利用する

「深夜にしょっちゅうSNSに浮上している子は、『昼夜逆転しているんだろうな』って思う。

しかも夜ってなぜか病んでる投稿が増えるんだよね。規則ただしい生活の子のほうが、しっかりしてそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.