恋愛情報『こんな言動はNG!なかなか会えない彼とのデートで気を付けること』

2021年4月22日 18:00

こんな言動はNG!なかなか会えない彼とのデートで気を付けること

彼の仕事が忙しい、はたまた遠距離恋愛など、「なかなか会えないカップル」も少なくありません。

頻繁には会えないけど長続きしているカップルと、すぐに別れてしまうカップルがいるようです。

もしかしたら、デートでの言動が別れの原因になっているかもしれません。

「なかなか会えない彼とのデート」で気を付けることをご紹介します。

こんな言動はNG!なかなか会えない彼とのデートで気を付けること


■ ほかのカップルと比べる

「◯◯ちゃんのところは、週に2回は会えるんだって。あと彼がフリーランスだから、ランチの時とかも会いに来てくれるって……』とか友達の話がうるさい!

不満だったらそういう人と付き合えばいいのでは?」(30歳・男性)

あまり会えないと、「私の優先順位が低いんでしょ」と思ってしまうかもしれません。

そうではなく「仕事の優先順位がずば抜けて高い」タイプの男性もいるもの。

「カップルは時間を合わせることが当たり前」なのではなく、たまたま時間を合わせられるカップルもいるだけのこと。


ほかのカップルと比べすぎると、自分がつらくなってしまうのでやめたほうが無難かも。

■ 「なんで会えないの?」と責める

「久しぶりにデートだー!と思って待ち合わせ場所に行ったのに、挨拶もそこそこに

『ねーなんでこんなに会えないの?会えなさすぎてもう別れてるかと思った(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.