恋愛情報『こんな「オシャレな子」は恋愛対象!男性の判断基準4つ』

2021年4月28日 14:45

こんな「オシャレな子」は恋愛対象!男性の判断基準4つ

気になる彼に少しでも振り向いてほしくて、オシャレすることってありますよね。

とても素晴らしい心がけでしょう。

男性は、あなたを恋愛対象としてみれるか、服装を4つの基準で判断しているよう。

今回は、男性が異性として意識する「オシャレな人」の基準を4つご紹介します。

こんな「オシャレな子」は恋愛対象!男性の判断基準4つ


■ 清潔感がある

男性の多くは、「見た目」で恋をする生き物です。

でも、特段の華やかさがなくても「清潔感など、人と会うためのマナーが合格点」であれば、恋愛対象になる、ということも意外とあるようです。

服がしわだらけ、とか、脱色しすぎて髪が汚いヤンキー風な女性と比較して「全然アリ!」と思ってもらえます。

とくに控えめな男性は、あまり派手なタイプよりも、落ち着いた雰囲気の女性と付き合いたいと思うみたい。


もしそんな男性に恋をしたら、あえて服はベーシックなきちんと系、かつ、メイクはナチュラル系にしてみましょう。

むしろ、笑顔や優しさなど、彼を安心させる要素を強めに出すことが、彼の心を掴むコツだと言えそうです。

■ 隣を歩いても恥ずかしくない

ダサくない雰囲気で、普通に連れて歩ける女性であれば、見た目の問題はなにもなく、男性たちの恋愛対象になるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.