恋愛情報『男性の血液型別・本能的に恋しちゃう…「メロメロになる女性のタイプ」』

2021年4月6日 17:00

男性の血液型別・本能的に恋しちゃう…「メロメロになる女性のタイプ」

恋はまるで電流が走るかのごとく、突然訪れるものですよね。

頭で考えるよりも先に、本能的に魅力を感じて恋に落ちてしまうのです。

あなたの気になる彼は、いったいどんな女性にメロメロになるのでしょう。

そこで今回は、男性の血液型別に「メロメロになる女性のタイプ」をご紹介いたします。

男性の血液型別・本能的に恋しちゃう…「メロメロになる女性のタイプ」


■ A型男性

A型の彼は、自分の信念を持っている女性を好きになる傾向があります。

また、彼はまっすぐな女性に弱いです。

一見すると目立たない印象でも、知的で繊細な雰囲気で「自分の確固たる信念」を持っている相手に自然と心惹かれるようです。

清潔なイメージできりっとした面持ち、鋭いまなざしを持つ女性を、魅力的だと感じるでしょう。


彼のハートをつかみたいのなら、控えめで自信のなさそうな表情を見せるのはNG。

ちょっとくらい自己主張強めなほうが、彼をメロメロにできますよ。

■ B型男性

B型の彼は、愛嬌があって少し受け身な女性が好きなようです。

また、女性の「愛くるしさ」に弱いでしょう。

彼の心をつかむなら、女性っぽく大きな潤んだ目に、か弱い雰囲気をかもし出してみましょう。

彼の父性本能に火がついて、メロメロにできそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.