恋愛情報『告白するきっかけを男性に与える、女性の言動3選』

2021年4月20日 18:45

告白するきっかけを男性に与える、女性の言動3選

よい雰囲気になっている男性がいると、「いつ告白してくれるのかな」とどきどきしながら待つこともあるでしょう。

でもそんな気持ちがわからない男性。いつまで経っても告白してくれないと、あなたもやきもきするはずです。

そこで今回紹介するのが「告白するきっかけを男性に与える、女性の言動」です。

女性のちょっとした言動で、男性が告白を意識することがあるかも。

くわしくは次のページから、見ていきましょう。

告白するきっかけを男性に与える、女性の言動3選


■ 「〇〇くんって彼女いるの?」と聞かれたとき

「バイトの後輩から『〇〇さんってモテそうですけど、彼女いるんですか?』って聞かれたとき『いないよ。なんなら、君に彼女になってほしいんだけどね』って答えちゃってた。今思うと誘導……?まあいっか!」(21歳/学生)

本人から直接「彼女いるんですか?」と聞かれると、「この子は俺に興味を持ってくれてるんだな」「好意を持ってくれてるのかもしれない」と感じる男性は多いようです。

彼女の有無を問うだけでなく「私、彼氏いないんですけど」「〇〇くんって最高だよね」など、自分から好意が伝わるようなメッセージもプラスできるとより効果的でしょう。

■ ほかの男性からアプローチされていると知ったとき

「いい感じだなと思ってた女性と映画の話をしてたら、『あ、この映画〇〇さんに誘われたんだよねー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.