恋愛情報『気になる彼の気持ちをさりげなく確認できる質問4つ』

2021年4月18日 18:15

気になる彼の気持ちをさりげなく確認できる質問4つ

「彼は私のことを異性として見てくれているの?それともただの友達?」

……こんなふうに、好きな男性の恋愛対象に入っているかどうかって、気になりますよね。

今回は、そんな彼の気持ちをさりげなく確認できる質問を4つご紹介します。

気になる彼の気持ちをさりげなく確認できる質問4つ


■ 女友達に対する印象を聞く

彼の女友達が恋愛対象に入っているかを聞き、自分への思いを確認してみましょう。

もしライバルの女性がいれば、その子のことを「どう思う?」「もし告白されたらどうする?」と聞いてみるのです。

恋愛対象でなければ、「ただの女友達だよ」「いい子だけど、それ以上なんとも思わないよ」などと言うはず。

その際彼が強く否定したり何度も恋愛対象ではないと言ってきたりする場合は、「あの子じゃなくて、キミが好きなんだよ」と伝えようとしている可能性もあります。

ぜひチェックしてみてくださいね。

■ 好みの女性のタイプを聞く

「どういう人が好きなの?」「元カノはどんなタイプ?」と、彼の好みの女性のタイプを聞いてみましょう。


もしあなたが彼の恋愛対象なら、あなたの特徴をいくつか混ぜて回答するはず。

さすがに彼も好きな気持ちがバレるのは怖いので、「キミみたいな人がタイプだよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.