恋愛情報『マンネリ防止!彼をドキドキさせるためのギャップって?』

2021年4月24日 20:45

マンネリ防止!彼をドキドキさせるためのギャップって?

長く付き合っていると、どうしてもマンネリが生まれることはあるでしょう。

ただ、その状態を放置していると、最悪の結果につながってしまうかもしれません。

マンネリを感じている女性は、今こそ彼をドキドキさせましょう。

今回は、彼をドキドキさせるためのギャップを紹介します。

マンネリ防止!彼をドキドキさせるためのギャップって?


■ 雰囲気をガラッと変える

「アフター5のオフィスカジュアルと、休日にデートをするときとのギャップが好きですね。

どっちも彼女らしさが出ていて、いいなと思います」(35歳/製造)

「彼のスーツ姿にキュンとする!」という女性は多いですよね。

ファッションが与える影響はとても大きいようです。

オシャレの幅を活かして、彼をドキッとさせるギャップを演出しましょう。


カジュアル系やガーリー系はもちろん、その逆でも新鮮な印象を彼に与えられます。

男性は、彼女の部屋着姿でも、見慣れていなければときめくものです。

洋服だけじゃなく、ヘアアレンジやリップの色味を変えるだけでも、イメチェンになるのでトライしてみてください。

■ 家でおもいっきり甘える

「社内で仕事中の彼女は、バリバリ仕事をこなしています。

でも、家でふたりになったときは、とたんに甘えてくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.