恋愛情報『O型男性が見せる「本命」へのアプローチの特徴』

2021年4月11日 06:45

O型男性が見せる「本命」へのアプローチの特徴

多くの男性は、本命の相手に対して「付き合いたい」とあれこれ頑張ります。

もちろん、そのアプローチ方法は千差万別。しかし、血液型から見ると大まかに4つに分類できるのです。

そこで今回は、O型の男性に焦点を当てて、「本命の相手だけに見せるアプローチ方法」をご紹介します。

彼らが見せる本気のアプローチには、どんなものがあるのでしょうか?

O型男性が見せる「本命」へのアプローチの特徴


■ 様子見LINEがちらほら

O型男性は、本命女性にはかなりマメなところを見せるようです。

好きな相手には、自分から「最近どうしてる?」や「今日何食べた?」など、会話のきっかけを振ってくれるはず。

反対に、しばらく連絡をしなくてもLINEが来ない場合は、本命ではないと考えたほうがよいのかもしれません。

■ とにかくストレートにアピールする

O型男性のアプローチは、とにかくストレートで真っ直ぐ。小細工やムード作りとは無縁なようです。

そのため、駆け引きはあまり得意でなく、第一印象は「強引なヤツ」というイメージかもしれません。

しかし、惚れた女性になりふり構わずアタックする姿勢は、ある意味清々しくもあり、男らしいタイプでしょう。とにかくゴリ押しであなたのハートをゲットしにくると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.