恋愛情報『【前編】星座で占う!あなたの金運が開花する方法はコレ』

2021年4月11日 17:45

【前編】星座で占う!あなたの金運が開花する方法はコレ

「お金は働いて稼ぐもの」と考える方が多いかもしれませんが、金運を開花させる方法を知ると「お金を招く」こともできるのです。

今回は、12星座別に「あなたの金運が開花する方法」をご紹介いたします。

これを読めば、あなたの金運をより良いものにできるかも。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

今回は、おひつじ座からおとめ座を発表します。

【前編】星座で占う!あなたの金運が開花する方法はコレ


■ おひつじ座の方は

【バリバリ働いて稼ぐ】

とにかくバリバリ働いて稼ぐのが、おひつじ座の金運が開花するコツです。

エネルギッシュな仕事ぶりが評価され、昇給や理想のポストにつくことも叶いそう。

あまり媚びたりへつらうのを好まないかもしれませんが、謙虚さと素直さを心がけてみて。


さらにお金に結びつく仕事が与えられるでしょう。

■ おうし座の方は

【自分なりの貯蓄法を続ける】

おうし座は、貯蓄の仕方にツキがあります。

自分なりの貯蓄法や、積立、運用法について考えるといいでしょう。

あなたは、稼ぐ方向にスイッチを入れるよりも、いかに貯め、いかに運用するかを考えたほうがお金に結びつくところがあります。

また、コツコツ懸賞に応募したり、くじを買い続けるのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.