恋愛情報『【後編】星座で占う!あなたの金運が開花する方法はコレ』

2021年4月13日 17:45

【後編】星座で占う!あなたの金運が開花する方法はコレ

「お金は働いて稼ぐもの」と考える方が多いかもしれませんが、金運を開花させる方法を知ると「お金を招く」こともできるのです。

今回は、12星座別に「あなたの金運が開花する方法」をご紹介いたします。

これを読めば、あなたの金運をより良いものにできるかも。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

今回は、てんびん座からうお座を発表します。

【後編】星座で占う!あなたの金運が開花する方法はコレ


■ てんびん座の方は

【ファッションやメイクにお金をかけすぎない】

てんびん座は、派手にお金を使うタイプではなく倹約家なところがあります。

そのため、計画的にお金をためることを心がけるだけで貯まっていくでしょう。

しかし、ファッションやメイクに若干お金をかけているところがあるので、つかえる額を決めておくと、自然とお金に愛される体質になるはず。


■ さそり座の方は

【直感やひらめきを大切にする】

さそり座は、思い付きやひらめきを大切にすると、金運が開花します。

直感を活かすことで「棚ボタ」的なお金にも恵まれやすいでしょう。

くじ運も良いので、何の気なしに買ったスクラッチなんかで臨時収入がふってくることも多いでしょう。

直感でくじを購入してみると良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.