恋愛情報『本命女性だからこそ!男性が嫌がらずにできる3つの行動』

2021年4月12日 18:30

本命女性だからこそ!男性が嫌がらずにできる3つの行動

いい感じの男性がいるけど、自分のことを本命だと思ってくれているかわからない。

実はほかに好きな女性がいるのでは?と悩むこともあるのではないでしょうか。

男性は本命の女性とほかの女性では、接する態度や行動が変わってきます。

今回は実際に、本命の女性が相手だからこそ難なくできる行動について聞いてみました。

本命女性だからこそ!男性が嫌がらずにできる3つの行動


■ お誘いはほとんど断らない

すでに予定がある場合は別ですが、本命の女性からのお誘いは、たとえ興味のないイベントだとしても断らないようです。

「ずっと地元の同級生が好きなんだけれど、急に『一緒に買い物行こう』とか『いまから飲もう!』って誘われることがあるんだよね。

でもそんな気分じゃなかったとしても、基本的には断らない。

『まぁ○○に会えるならいっか』と思い、ついて行きます」(22歳/大学生)

まさに、“どこに行くか”ではなく、“誰に会えるか”が重要。

逆になかなかお誘いに乗ってくれなかったり、「行きたくない」と断れてしまったら、本命女子になるにはほど遠いでしょう。

■ 困っていると助けてあげたくなる

本命の女性から頼られたら、男性はより気合いが入るもの。

「後輩から就職や転職相談を受けることがあるんだけど、ぶっちゃけ面倒くさくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.