恋愛情報『「これからも一緒にいたい」男性が大切にしたくなる女性の特徴』

2021年4月7日 19:00

「これからも一緒にいたい」男性が大切にしたくなる女性の特徴

大好きな彼から「ずっとそばにいたい」「浮気しちゃダメだよ」なんて言われて、ぎゅっとされたい!

そんな願望を持っていませんか?

今でも仲良しな彼だけど、「もっともっと愛されたい!」と思っている女性のために、彼から深く愛される女性の特徴を4つ紹介します。

「これからも一緒にいたい」男性が大切にしたくなる女性の特徴


■ 「それがいい!」と、自分を尊重してくれる

大好きな人が自分を特別扱いしてくれたり、自分の意見を尊重してくれたりすると嬉しいですよね。

それは彼も同じこと。

特別感を出されると、自分のことを大切にしてくれる感じがして、とても幸せな気持ちになるはず。

尊重の仕方のポイントとしては、彼の言葉に同意するときに「大丈夫だよ」や「それでいいよ」などと言わないこと。

その代わりに「それがいい」「それがしたい」を積極的に使いましょう!

「それが」と言葉の範囲を狭めることで、彼の言葉を尊重しながらも前向きさが伝わります。

自分の意見を尊重してくれて、前向きに楽しもうとしてくれる人とは長く一緒にいたいと思うもの。

ぜひ彼の意見を尊重する場合は、「それでいいよ」ではなくて「それがいい」と伝え、その先を楽しむようにしましょう。

もちろん尊重できないときは、無理に「それがいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.