恋愛情報『男性目線!大切な女性には、お金をかけるもの?かけなくてもOK?』

2021年4月22日 14:45

男性目線!大切な女性には、お金をかけるもの?かけなくてもOK?

金銭感覚はとうぜん、人によって異なります。

大切な人にお金をかけたいと思う人、お金がすべてではないと思う人。どちらも間違いではないはずです。

ですので「相手がお金をかけてくれるから愛されている!」「相手がお金をかけてくれないから愛されてない……」というのもまた、判断するには早いかもしれません。

本日は男性目線で、「大切な女性には、お金をかけるもの?かけなくてもOK?」ということについて紹介します。

男性目線!大切な女性には、お金をかけるもの?かけなくてもOK?


■ お金をかけない派「愛=お金じゃない!」

「豪華なディナーに出かけなくても、家デートで手作り料理を振る舞ったほうが彼女は喜んでくれます。喜んでくれるかどうかは女性のタイプにもよるだろうけど、お金をかけなくても喜ばせる方法はあると思います」(29歳/銀行勤務)

「愛=お金とは考えていません。男性が女性にお金をかけないことで『ケチだから残念』って思うような女性とは付き合いたくないですもん。いっしょに過ごす時間を大切にしてくれる女性を見極めるには、あえてお金をかけないのもありでしょ」(29歳/運送会社勤務)

愛=お金と考えない男性は、お金をかけること以外の愛情表現に目を向けているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.