恋愛情報『もしかして運命…!最高のカップルであることが確認できるサイン3つ』

2021年6月12日 18:45

もしかして運命…!最高のカップルであることが確認できるサイン3つ

いま付き合っている彼がいるけれど、この人がはたして運命の相手なのかどうかわからないと悩んでいる方も多いでしょう。

そんなモヤモヤした気持ちを断ち切るには、いくつかのサインをチェックしてみるのがおすすめです。

そこで今回は、最高のカップルであることが確認できるサインを3つご紹介します。

もしかして…!運命のカップルであることが確認できるサイン3つ


■ 初対面なのにすごくリラックスできた

「いまの奥さんと出会ったとき、初対面なのにすごくリラックスできたんですよ。もうそれが決め手で、すぐに運命の人だ!って思って、付き合って3カ月でスピード婚しました。みんなの心配をよそに、結婚して7年目ですがいまでもラブラブです」(29歳男性/建築)

初対面の異性と同じ時間を過ごすのは緊張してしまいがちですが、リラックスできると感じた場合は、お互いに居心地がいい証拠。

無理に気をつかったり、本当の自分が出せなかったりする相手であれば居心地の悪さを感じてしまうでしょう。

そんな相手との恋愛を長続きさせるのは難しいものです。

逆に初対面でリラックスできる相手なら、結婚してもうまくいく可能性大♡

初対面でリラックスできる相手はそうそういないはずなので、すぐに運命だとわかるはずです!

■ 近所を散歩するだけなのにすごく楽しい

「近所を散歩するだけですごい楽しいって思える彼女がいるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.