恋愛情報『彼氏から「自慢の彼女」だと思ってもらうための秘訣』

2021年5月4日 08:00

彼氏から「自慢の彼女」だと思ってもらうための秘訣

あなたが彼のことを自慢の彼氏だと思っているように、彼からも「自慢の彼女」だと思ってもらいたいですよね。

彼の友達に自分のことを紹介してほしいし、なんなら親にだって紹介してほしいなんて思っている人もいるはずです。

彼氏が自慢できる彼女には、どんな特徴があるのでしょうか。

そこで今回は「彼氏から『自慢の彼女』だと思ってもらうための秘訣」を紹介します。

彼氏から「自慢の彼女」だと思ってもらうための秘訣


■ 彼氏といるときは穏やかに過ごす

彼氏といるときに、よく感情的になって彼氏にそれをぶつけてはいませんか。

怒ったり落ち込んだりするのも「かわいい」と思われる場合があるかもしれません。ですが彼がその話を周りの友達にすると、「お前の彼女めんどくさそうだなー」と呆れられてしまうことがあるでしょう。

どうせ友達に話すなら、「いつも穏やかでよく笑っている子だよ」とよいイメージを持ってもらったほうがよいはず。


だから愚痴や不満はできるだけ女友達に聞いてもらって、彼氏といるときは穏やかに楽しんで過ごしてみて。

すると彼氏もあなたといるときはいつも幸せな気持ちでいられるでしょう。

■ 身なりに気を配る

彼氏と外出するときに、適当に選んだ服装をして出かけてはいませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.