恋愛情報『デート中に確認してみて!ダメ男がやりがちな行動3つ』

2021年6月17日 08:00

デート中に確認してみて!ダメ男がやりがちな行動3つ

気になる男性が、ダメ男かどうかは交際前に見極めたい!

普段のLINEや会話では分からなくても、じっくり観察しているとうんざりする行動が見えてくるはずです。

今回は、デート中にやりがちなダメ男の行動を3つ紹介します。

デート中に確認してみて!ダメ男がやりがちな行動3つ


■ デートプランは自分最優先で組む

「彼が某バラエティショップで『仕事で使うファイルを買いたい』というので一緒に行ったんです。

そこでかわいいコスメを見つけたので、彼の買い物に付き合ったあと『私も化粧品見ていい?』と聞いたのですが……。

急に面倒くさそうな顔をして『でも俺、用ないし』と一言。

でもそんなこと言い出したら、私だって同じだし……。

彼は自分のことしか考えていないんだなって思いました」(25歳/経理)

自分の買い物に付き合ってもらうのは当然だけど、他の人の買い物は面倒くさい。

こんな男性は、そもそも「自分の買い物で彼女を待たせた」との認識がないため、何が悪いかもわかっていません。

たとえお付き合いを始めたとしても、「早く準備しろよ」「それ、まだ終わんないの?」など、急かされる場面は減らないでしょう。

■ 周りの人をけなす

「飲食店へ行ったら、意外と混んでいて待つことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.