恋愛情報『デート中に確認してみて!ダメ男がやりがちな行動3つ』

2021年6月17日 08:00

デート中に確認してみて!ダメ男がやりがちな行動3つ

そしたら彼が『今日混んでるんだね』『みんな暇だね~(笑)』と大きい声でディスりはじめた。

わざわざそんなの言う必要なくない?すごくモヤッとしました」(32歳/通信)

人混みでわざわざ「暇人ばっかじゃん(笑)」「ほかに行くところないのかね?」など、見ず知らずの他人をけなすような人っていますよね。

おそらく自分の思い通りにいかないと、彼女にたいして傷つけるような発言をするかもしれません。

■ 断りなくタバコを吸う

「居酒屋で私の断りなく、目の前でタバコを吸われたこと。

その瞬間『あ、この人ないな』って思いました」(27歳/営業事務)

現在、多くの飲食店は原則禁煙のため、こういった状況はあまりないかもしれません。

しかし喫煙する男性の中には、歩きタバコをしたり、女性を連れ回して喫煙所を探す人もいます。

タバコが吸えなくて、デート中にイライラしはじめる場合も。

このような男性は最低限の気遣いができないので、付き合っても女性の不満が増えるでしょう。■ 自己中心的な行動をしたら要注意!

交際を避けたい“ダメ男”は他人の気持ちを考えられず、自己中さが目立つもの。

どんなに優しくていい部分があっても、このような行動を見逃さないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.