恋愛情報『またキープ…男性に「遊ばれがちな女性」の特徴とは』

2021年11月10日 12:00

またキープ…男性に「遊ばれがちな女性」の特徴とは

自分は本気で恋愛をしているのに、いつも遊ばれてしまう……。

そんな女性は、男性に付け入る隙を与えている可能性も。

せっかくの、「好き」と言う気持ちを利用されるのは悲しいですよね。

今回は、男性に「遊ばれがちな女性」の特徴についてご紹介します。

もし心当たりのある方は、今後にいかしてみてくださいね。

またキープ…男性に「遊ばれがちな女性」の特徴とは


■ 必死に好きアピール

好きな男性への気持ちをアピールしすぎるあまり、その必死さがバレてしまうのは危険かも。

必死にアピールする姿がかわいいと思う男性も多いですが、なかには「自分が頑張らなくてもすでに手に入っている女性だ」と認識して、「付き合おう」などの言葉なしに遊んでしまうという人も。

とくに、彼女が欲しいと思っていない男性や、まだあなたに女性としての関心をそれほど持っていない場合、遊ばれてしまう危険性が高いと言えます。


好きになったら積極的にアピールしたい!という気持ちは勇気があって素敵ですが、相手やタイミングを選んで表現していくと効果抜群に。

意中の人の前では、最初のうちはあまり必死さを見せず、「この子、俺のことどう思ってるのかな?」と気にさせるくらいにすると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.