恋愛情報『嫌われたの?あまり連絡をしてくれない彼の本音とは』

2021年5月10日 20:30

嫌われたの?あまり連絡をしてくれない彼の本音とは

彼氏と会えないときは、LINEや電話のやりとりがメインになりますよね?

でも、彼からの連絡が少ないと不安に感じてしまうことも……。

会えなくてただでさえ寂しいのに、嫌われていないか不安になることもあるのではないでしょうか。

今回は、「あまり連絡をしてくれない彼の本音」について解説していきます。

嫌われたの?あまり連絡をしてくれない彼の本音とは


■ 悩んでいるうちに既読スルー

「電車移動なう。疲れた」「これから遅いランチ」「もう寝るよ。おやすみ~」などの、彼女からのLINE。

これらにどう返答したら良いか分からなくて、そのままスルーしてしまう男性も多いようです。

気の利いたコメントが浮かばず、悩んでいるうちに既読スルーになっていた……なんてことも。


彼からの返信がほしいなら、返しやすい「質問」LINEがオススメですよ。

■ 会って話したいから

毎日彼女からその日あった細かい詳細が伝えられると、口下手の男性は会ったときに聞くことがなくなってしまいます。

自分のことを聞かれるのもやっぱり会って話すことがなくなるので困ってしまうでしょう。

そんなことが重なれば、「スマホでコミュニケーションを取るなら、デートなんてしなくても良いじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.