恋愛情報『長続きカップルは、お互い会えない時間をどう過ごしてるの?』

2021年6月7日 18:45

長続きカップルは、お互い会えない時間をどう過ごしてるの?

彼が友達と旅行に行ってしまったり、数カ月の出張に行ってしまったり、ほかにもいろいろな事情があったり……こういったときは彼と会えない時間がつづきます。

あまりにも会えない時間が長すぎると、寂しくて胸も痛くなりますよね。

長続きカップルはお互い会えない時間を、どのように過ごしているのでしょうか。

長続きカップルは、お互い会えない時間をどう過ごしてるの?


■ ダイエットへ挑戦している

「彼が長期出張のためしばらく会えない期間がありました。帰ってきたときに驚かせたいと思って、ダイエットを始めたんですね。そしたら2ヶ月で6キロ痩せることに成功。彼に久しぶりに会ったとき、『めっちゃ綺麗になったね!』とすごく褒められました」(27歳/医療)

彼も彼女が痩せて綺麗になっていたらうれしいでしょう。自分のために努力をしてくれたのかもといった印象も受けます。


また彼女も褒められればうれしいし、彼氏のためにもっと努力をしようと思います。

相手のために取った行動は自分の向上心を高めることにつながり、ひいてはよりよい関係を築いていくことになっていくのですね。

■ 料理のレパートリーを増やしている

「彼女と1ヶ月ぶりに会ったとき、家に来てくれたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.