恋愛情報『すぐに使える!モテる女性に学ぶ「上手な甘え方」とは』

2021年4月7日 11:15

すぐに使える!モテる女性に学ぶ「上手な甘え方」とは

あなたの周りにいるかもしれない「モテる女性」。

彼女たちは、もちろん見た目の美しさもあるでしょうが、他にもモテる要素があるんだとか。

男性に上手く甘えられる女性は、男性のプライドを刺激することができ、モテる要素のひとつに。

今回は、モテる女性に学ぶ「上手な甘え方」をご紹介します。

すぐに使える!モテる女性に学ぶ「上手な甘え方」とは


■ 謙虚にお願いする

「ねぇ、ネックレス買ってよ」「遊園地連れてってよ」

このように言われると、上から目線で圧迫感を抱いて「負担に感じるな…」と思ってしまう男性は多いもの。

だから、謙虚なお願いこそがいい甘え方のよう。

たとえばモテる女性は、こんなふうに甘えるそうですよ。

「なにか特別な記念日でいいから、いつかネックレスが欲しいな」「もしよかったら一緒に遊園地にいきたいな」

こんな風に謙虚な姿勢を見せられると、男性は思わずキュンとしてしまうんだとか。

明るい表情で接することで、近寄りやすい雰囲気も出せて男性からアプローチされやすくなるというわけです。

気になる彼の前だと恥ずかしくなって、本音とは裏腹に素っ気ない態度を取ってしまうときもありますよね。

そういう人はぜひモテる女性の真似をして謙虚になってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.