恋愛情報『やっぱり素敵!男性が「本当に可愛い」と思う女性の特徴とは』

2021年6月28日 18:15

やっぱり素敵!男性が「本当に可愛い」と思う女性の特徴とは

好きな人や気になる彼には、「可愛い」と思って欲しいですよね。

「男性ウケ」「女性ウケ」という言葉があるように、男女で「可愛い」と思う基準は少し異なるよう。

今回は、男性が「本当に可愛い」と思う女性の特徴をご紹介します。

やっぱり素敵!男性が「本当に可愛い」と思う女性の特徴とは


■ 自分が似合うものを選ぶ

多くの男性が「本当に可愛い」と思う女性は、無理なメイクやファッションをしません。

「本来の自分を綺麗に見せる」ことを重要視していることが、ほとんどです。

たとえば「ブラウンリップが流行ってる」と聞いても、「流行りだから取り入れよう」とは思わないよう。

自分に似合うのなら使うし、似合わないのならやめておく。

このシンプルな選択をしているのです。


男性は、「女性のメイク・ファッションに無頓着」なんて意見がありますよね。

男性からすると、本人に似合ってさえいればなんでもいいのかもしれません。

自分が持つ素材を活かせる女性は、異性から見て純粋に「綺麗」と思われるでしょう。

■ 自然な笑顔ができる

「笑顔」は女性の最大の武器でしょう。

笑顔がまぶしい女性と過ごすと、「また会いたいな」「素敵な人だったな」と印象に残りがち。

しかし、「笑顔を意識してるのになぜかモテない…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.