恋愛情報『やっぱり素敵!男性が「本当に可愛い」と思う女性の特徴とは』

2021年6月28日 18:15

やっぱり素敵!男性が「本当に可愛い」と思う女性の特徴とは

なんて矛盾した悩みを抱えることも。

そんなときは、「自然な笑顔」になっているか注目しましょう。

多くの場合、男性の心を射止めるのは、心から笑っている女性です。

「作り笑い」や「意図的な笑い」はどこか引きつったり、目が笑っていなかったり、タイミングが変だったりします。

本心で笑っていると、笑顔の裏に「明るい性格」「楽しんでくれている」「好意がある」などの背景が読み取れますよね。

男性はこの背景にキュンキュンしているのです。

■ さりげない気遣いができる

男性にアピールしている印象はないのに「なぜかモテる女性」っていませんか?

彼女たちは女子力をアピールするのではなく、「相手への思いやり」で魅了するよう。

性格美人が一番モテるのかもしれません。


押し付けになってはいけない、気付かれなくてもいい、相手が心地よければ満足。

こうした前提を持っていて、常に相手のためになにができるのかを考えているよう。そして、さりげない気遣いに気付いた男性は、溢れ出す母性本能に魅了されて恋に落ちるみたいです。

「どうしたら彼が注目するか」よりも「どうしたら彼が幸せか」を追求することが、性格美人になる近道といえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.