恋愛情報『星座×血液型別!金運が強い女性ランキングワースト5』

2021年5月1日 17:45

星座×血液型別!金運が強い女性ランキングワースト5

自分が生涯どれだけのお金を手にするのか、気になる方は多いのではないでしょうか。

お金は、生きていくうえでとても大事なもの。多く持っていればいるほど損はないですよね。

今回は、星座・血液型から金運が強い女性ランキングワースト5をご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

あなたは何位にランクインしているでしょうか。さっそく見ていきましょう。

星座×血液型別!金運が強い女性ランキングワースト5


■ 5位:みずがめ座×AB型

みずがめ座のAB型は、金運があまり良くないところがあります。


最低限度の出費で済ませられるように、ランチはお弁当に、嗜好品は控えめにするといいでしょう。

しかし、気持ちはふだん通りで過ごしてください。

お金にギスギスすると毎日の暮らしが楽しくなくなるので、あまりケチにはならないように気をつけて。

■ 4位:やぎ座×A型

やぎ座のA型は、あまり金運が良くないでしょう。

あなたは、つい衝動買いをするところがあります。

一緒にいた友人が購入するからと、気を遣って自分まで不要なものを買わないように気をつけて。

あなたが何も買わなくても、ノリが悪いと思われることはありませんよ。

■ 3位:おとめ座×A型

おとめ座×A型


おとめ座のA型は、金運がイマイチなところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.