恋愛情報『星座×血液型別・あなたはお金持ちになる?金運ランキングTOP5』

2021年4月26日 17:45

星座×血液型別・あなたはお金持ちになる?金運ランキングTOP5

自分が生涯どれだけのお金を手にするのか、気になる方は多いのではないでしょうか。

お金は、生きていくうえでとても大事なもの。多く持っていればいるほど損はないですよね。

今回は、星座・血液型から金運ランキングTOP5をご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

あなたは何位にランクインしているでしょうか。さっそく見ていきましょう。

星座×血液型別・あなたはお金持ちになる?金運ランキングTOP5


■ 5位 うお座AB型

うお座のAB型は、非常に良い金運を持っています。


インターネット通販やオークションなどに、金運アップのご縁があるでしょう。

ずっと探していた珍しいものや、貴重な品と出会える予感があります。

欲しいものは迷わず注文して大丈夫。また自分で出品するのも吉ですよ。

■ 4位 おうし座A型

おうし座のA型は、金運がとても優れています。

思わぬところから忘れていたお金を発見したり、失くしていたものが見つかったりするでしょう。

新しい発見があれば、それをチャンスと捉えて他の分野にも活かすようにすると、さらに金運が上がりますよ。

■ 3位 かに座B型

3位 かに座B型


かに座のB型は、生涯にかけて金運が順調です。


とくに、服飾関係で良い買い物ができ、お買い得な価格で良いものが買えたり、お得なクーポンをもらえたりしそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.